記事一覧

花火見物

ファイル 28-1.jpg

花火大会を水上楼閣から優雅に見物とかそんな感じを目指してみました。
酒肴の用意を忘れた!!
まあ、おかずは元述だから何の問題もないですね。

コメント一覧

ピノ 2008年10月15日(水)16時21分 編集・削除

書き込みさせていただきます。

爽やかな色香が漂う二人がv
照れながら膝枕しそうな元述に萌えます。
貸切(^^)でゆったりと過ごす様子がほのぼのしていて・・・
原作ではあまり二人は余裕が無かったので
こういう雰囲気は本当に好きです。

文元万歳!

2008年10月18日(土)15時36分 編集・削除

ピノさん、コメントありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ

ちょっと視線を下げると将軍と目が合っちゃったりして、本当に恥ずかしがりそうですよね元述はv それでずっと上を向いてるんだったりして(笑)
戦争ばかり続いた中、少しでもゆっくり二人で過ごす時間があったならばいいですよね……

文元万歳!